スタッフブログ

スタッフブログ詳細

広島県産 塩田熟成生ガキ


こんにちは!ムラーノ遠藤です!

 

ハロウィンが終わると途端にクリスマスムードになりますね( ´ ▽ ` )ノ

年末の流れです笑

 

 

さて、ムラーノでは昨日から生ガキが入荷しております!!!

 

広島県から直送される生ガキは北海道の厚岸産に勝るとも劣らない濃厚な風味があります♪

 

非常にミルキーで、それでいてしつこすぎない味わいは牡蠣好きにはたまらない美味しさです(^^)

 

 

この広島県産の生ガキの紹介を、、、↓↓↓(HPから抜粋)

 

 

「おいしい生牡蠣を伝えたい。」 「世界中で愛される生牡蠣を育てたい。」そんな思いでできた商品が、

この生食専用の牡蠣「塩田熟成牡蠣 ( CLAIRES OYSTER )」です。

少し小ぶりなサイズ感は、世界中を旅し、世界中の牡蠣を食し辿り着いた、生食用のためのサイズです。

牡蠣の甘みが一番ひきたつ時期の小さめサイズは、生牡蠣を愛す世界中のオイスタバーで一番人気のサイズです。

欧米式の養殖方法を取り入れ、一粒ずつ丁寧に塩田跡の養殖池(クレール)で育てました。

 

 

 

この牡蠣、僕の中では一二を争う美味しさです!

 

是非食べに来てくださいね♪

もちろん、牡蠣に合わせて美味しい白ワインも冷やしてお待ちしております!

IMG_1496IMG_1497

地中海料理 ムラーノ

住所
〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和6-9-2
サンアネストマンション1階

アクセス
JR武蔵野線 東浦和駅より徒歩10分

TEL
048-876-0787

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
日曜営業

お休み
火曜日

駐車場 
7台あり

Facebookページはこちら
http://on.fb.me/1QdZMgU
  • facebook
  • twitter